検索
  • KENICHI HANADA

広島 ホテル撮影 温井スプリングス

ここのところ更新もできないほど忙しい毎日を。ラグビーが盛り上がってたり、カープがクライマックスシリーズに行けなかったりと、ぼんやりとしか社会と交わってません。

ここ最近の仕事内容は、大阪のホテルと住宅1件。広島のモデルハウス1件と竣工写真2件。広島の住宅雑誌の取材撮影が3件。その他にも広告案件が3件ほど。

ドローン撮影も間に挟み、ロケハンに福山や山口の秋吉台などあちらこちらに毎日伺っていました。

ほぼ毎日撮影をしており、画像処理と車移動に追われ、クオリティと体力、精神力のバランスを取るのが精一杯の感じでした。

もう少しバランス良くばらけてくれればと思いますが、贅沢な話というのは長年この仕事をやってるので理解しています。


10月半ばに控える撮影の準備のため車に細工したり、テスト走行やテスト撮影などもネタ的には盛り沢山な内容でしたが、どれも紹介することが出来ず。。

まだまだ明日も撮影が入っていて頭の中はまだ整理できていない状況ですが、この辺りで一度落ち着くために更新しています。




本日は広島は安芸高田市にあるホテル、温井スプリングスの撮影に伺いました。

集客コンサルの方からの紹介で、部屋撮影と料理の新規撮影一通り新しくリフレッシュしたホテルの撮影に携わらせていただきました。

なかなか場所的に行く理由がない地域なので、集客も難しい部分もあるようです。

温泉もあり、落ち着いた環境でゆったりと非日常を楽しめる要素を持った立地に、広島から1時間で行ける気軽さ。

リゾート的要素があってさらに非日常を感じる要素が加わればば可能性があるようなそんな印象を受けました。


ただ周りに観光名所が少ないですかねぇ。

今回撮影した写真によって少しでも集客の手助けになればと思います。



明日も朝から広島はおりづるタワーの撮影に伺います。

少し体力が弱ってますが、モチベーションとクオリティは高めでキープしておりますのでご安心ください!






65回の閲覧

© 2019  HANADA PHOTOGRAPHY OFFICE